mamaになってもキラキラLIFE

WEBwriter兼一児のmama。コトバを綴ります。

オレラ初デビュー記事でございます

みなさんこんにちは。

だいぶ涼しくなって過ごしやすい気候になってきましたね。

私はすごく暑がりなので、この夏はクーラーガンガンでした・・・(笑)

 

そうそう!日刊オレラにて、私のデビュー記事が公開されました♪

 

書きたいことはたくさんあったけども、とりあえず1日が防災の日だったので、乗っかってみましたw

 

orera.hatenablog.com

 

非常食をテーマに書いてみましたが、書いているうちに普通においしそうに見えてきた。。。(笑)

 

とにもかくにも!これからジャンル問わず色々と書いていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします♪