mamaになってもキラキラLIFE

WEBwriter兼一児のmama。コトバを綴ります。

mamaWEBライターりさりさです。

初めまして。

早速自己紹介しますね(*^_^*)

 

お仕事

 

WEBライター。

女性メディア向け記事を中心に書いております。

美容、健康、遊び、グルメなどなど。

 

おもしろい!役に立つ!と思われる記事を目指して*

でもたまに自己満足な記事も書いちゃいます!

八割がたストレス解消ですが、ご容赦ください。(笑)

 

こちらにも掲載されています♪

orera.hatenablog.com

 

趣味

夏はゴルフ、冬はスノボー。

その合間に釣り。

ショッピングや音楽(聴くのも演奏するのも)、読書、映画も好き。

おいしいもの、おいしいお酒には目がありませーん!

 

高校時代はボーカルとドラム経験あり。

バンド名は「ちぬ」(黒鯛という意味ですが、なぜそうなったかは謎w)

音楽に目覚め、レーベルに所属するものの、やはり現実は厳しかった・・・笑

 

なぜライターになったかはまた別の機会にお話しするとして。

 

モットー

mamaになったら自然と、育児や家事に自分の時間を縛られてしまうもの。

慌ただしい毎日の中、どうしても「余裕」って生まれませんよね。

 

子供第一になって、自分のことはあとまわし。

気づけばボロボロのおばちゃんになって、見た目も中身も老けていく。。。

 

そんなの嫌だ!

 

mamaになったからってキラキラしちゃいけないなんて誰が決めたんでしょう?

 

人生は一度きり。

mamaになっても自由きままに、好きなことをするキラキラした女性になりたいんです。

 

だから、不必要な我慢なんてしないし、mamaになっても「りさりさ」として、一人の女性として楽しく生きたい。

 

もちろん、家事に育児など、やることをやった上で・・・ですよ?(笑)

 

それが私のモットー。

 

 

こんな私ですが、よろしくお願いします(*^_^*)